Re^3: アメリカは基本的に差別が激しいところです

K28さん、こんにちは。

アメリカ人について色々な情報有難うございます。

アメリカ人って確かに以前は世界を牛耳ってきたかも知れませんが、現状を見つめない恥ずかしい人が多いようですね。

私達は、MIAで飛行機の出発が午前6時と早かったので、前日にチェックインをしました。(同行者の1人だけ本人が居なかったので出来ませんでした。)
チェックインの途中で、30分ブレイクと言って姿を消しました?
あと数分でしたが非常に馬鹿にされたと思いました。白人の対応ならこのような無礼なことはしなかったのでは?

また、IADにおいて、E-Ticketでのチェックインにおいても、画面で予約出来ないと言っても相手にしない冷淡な人も居ました。

極力USAに係る航空会社を避けることが望ましいようですね。

ついでにお尋ねしますが、
最近、極端に肥満の人が非常に目立つようになりましたが、どうなっているのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/05 18:56

Re^4: アメリカは基本的に差別が激しいところです

肥満の人・・・多いですね。恐らく肥満体質の人が多い率は、世界ナンバーワンでしょう。かなり前からの傾向ですが、やはり油っぽいものを食べることが多い国民気質かと思います。

太ったオバサンたちが、「健康に気をつけたいわ」などという会話をしながら、健康を気にして入ったはずの中華料理店で、コカコーラ1リットルのカップをガブ飲みしながら、フライドチキンを次から次へと平らげているのを見たことがあります。見ているだけで気持ち悪くなったというか、気がしれません。

健康マシーンだとか、豆腐などの日本のヘルシー食品が一時アメリカで大流行したのも、背景としては、それだけ肥満が問題化している事実があってのことです。ただ、豆腐をソフトクリームに入れてしまうセンスは理解できませんが・・・(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: アメリカは基本的に差別が激しいところです

K28さん、今晩は。

肥満の人がこれだけ多いと、国として抜本的な対策が必要ですね。

また、会社経営上も、仕事が緩慢になり、効率が悪く、利益が上がらないのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件