パーキングに関して追記

この辺りはサンフランシスコのごちゃごちゃしたダウンタウンからだいぶ離れているので、時間にもよりますが駐車するスポットを見つけるのにはそんなに苦労はしないと思います

他の車が停まっている場所でしたらだいたいダイジョウブでしょう
駐車禁止のサインやパーキングメーターには『日曜・祝日を除く』と書いてあるので一応確認を。

ただ空いているからと言って消火栓の前や路肩に青い線が引いてある障害者専用のスポットに知らずに停めてしまうと駐車違反を取り締まっている専用の人がいない日曜日とは言え、通常の警官に高額な切符を切られてしまうのでご注意ください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント