08/04/05 11:51

Re: キーカーカー

なんで自分は両替え所を探したのかな・・・?(笑)

なんか理由がありました。
たしか、米T/Cだけになってて米ドルキャッシュも切れてました。
カードはありましたが
キーカーカーへ行くとATMがないとかいう情報だったので
島へいく前にキャッシュが必要、という判断をしたと思います。

でもあとでキーカーカーに行ったらひとつだけ真新しいATMあって仰天した記憶があります(笑)
ベリーズシティで1泊したあと、ベリーズシティの銀行でT/Cの両替えしましたが手数料なしで替えられました。
両替えだけじゃなくてたしか船の時間にもあわなさそうだったので1泊したんだったと思います。

バーが20軒なんてウソみたいですね。しかもホテルはなんなんでしょう?
自分が行ったときはガイドブックに「たった10年前までは無人島で電気も水道も通ってなかった島」と紹介されていました。船着場のところにバンガローみたいなのが2~3あって、そのひとつに飛び込みましたが、周囲に建物は数えるほどだった記憶があります。
なんかドイツ人で住み着いている家族がいて、そこの子供が船の上に乗り込んだりロープとかほどいたりいろいろ仕事を手伝っていました。なんかいろいろしゃべった記憶ありますが・・・あの子ももう大人になってるんだろうなあ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント