Re^2: スーツケース検査

いなかっぺさん、おはようございます。

毎度、的確な情報有難うございます。

やはり日本と比べるには住み慣れた心地よさが在るゆえ無理でした。

今回のサイパン旅行は、先のカリブ海クルーズでIADからMIAやMIAからORDでほぼ同等の距離を乗って経験していますので、日本-欧州の比ではないですね。

日本から欧州は最短距離のAY(フィンランド航空)を選定しました。
AYは大阪から毎日便があって、日本発が午後便で、ヘルシンキ到着後ゆっくりして、翌日にRIX(ラトビア、リガ)経由で乗り継げば最初の目的地MSQ(ベラルーシ、ミンスク)まで行くことが出来る便利さが有ります。
帰りは、BUD(ハンガリー、ブダペスト)からヘルシンキ経由大阪ですが、ヘルシンキの乗換時間(15:00~20:20)が多いのでその間の時間の潰し方が?です。

荷物を扱う係員ですが、多くの荷物から、金目のある荷物に目を付け、単独で行うなら素早い犯行となりますね。

高価そうなスーツケースは避けたほうが良いですね。でも、長年使えるので、現在サムソナイトです。

荷物を盗られるのは、貴方様の仰るとおり、帰り便が狙われやすいでしょうね。(盗られたと気付くのが国外です。)

私達のマイアミでのチェックインが出発50分前でしたので、この場合、MIAでの荷物の取扱時間が少なく犯行は乗換時間が3時間45分あったシカゴでしょうね?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント