08/04/05 01:40

Re: どう説明したら解るか?難しいですね。

非常に面白そうですね、
是非行ってみたいのですが、分かる範囲で結構ですので大通りの名前とか目標物とか分かりますでしょうか?
どこから5分位走った所とか、500メートル位とかアバウトで構いませんのでお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/06 19:20

一緒に行きますか?。

大雑把に場所はスクンビット、BIG-Cとかロータスとか言っても解らないでしょう?。
    今年行くのは、たぶんウィパワディーかラチャヨーティンですが、連れて行くことも吝かではありません。
    どうせ行くので・・・・。
    ただ幾つか条件をつけます。
    ●迎えに行かないので指定場所にお越し願います。
    ●携帯電話をお持ち下さい。
    ●体の大きさが標準サイズ以下で1名、15分位窮屈ですが我慢して頂きます。
    ●日本語は通じない連中と一緒なのですが、英語は少々出来るのでコミニケーションはとるようお願いします。
    ●ビールをガンガン飲みますが、割り勘ではないので余分に出すことになります。(たぶん6~700バーツ)
    ●途中で帰りたくなったら帰っても構いませんが、自力でお帰り頂きます。
    ●帰りもホテルまでは送りません。
    ●たぶん楽しんで頂けると思いますが、想像しているものと違っても文句は言わない。
    条件はこんなところです。

数時間後に出かけるので連絡が取れなくなりますが、12日にはバンコクに戻ると思います。(遅ければ13日朝)
    条件が満たされない場合は・・・・。
    後で考えましょう。
    いづれにしても、捨てアドレスで構わないので連絡先をお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/07 22:18

Re: 一緒に行きますか?。

思ってもみないお誘い、感謝です。
    条件ですが、最近お腹が出てきて体重も増えてますがギリギリ標準サイズだと思います。
    他は全てクリアしてるので厚かましく思いますが、ご一緒させてください。
    pon6107@live.comへお願いします。