05/09/21 02:11

皆様

ありがとうございます。
いろいろといただいた情報をもとに、楽しそうなお土産を探してみたいと思います。
深夜でも空港免税店が開いているのでちょっとほっとしました。
あとはいかに安く買うかですね。
ところでコカキャンディって本当にOKなのでしょうか?
空港で引っかかりそうな気もするのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私の場合は…

既にご旅行中か、若しかしたら帰国後?

私の場合は、チチャモラーダのキャンディ買い込んできました。

丈夫で嵩張らなく、其れなりに長持ちしそうで重宝?しました。

職場でも好評で良かったです!

飲み物のチチャにしてもそうですが、(自分で作る時もあります…)お店や作る人によっても甘さ・濃さ等バラツキがあって、それなのでいろいろと好みも出てきます~

キャンディにしても袋の中は一体どれが美味しいのか?分らないのでいろいろなメーカーのもの?を買ってきました。

やはりメーカーによっても可也味が違いました。
    その中では、bell`s と言う所のが風味・味覚とも1番でした!

因みにある本によるとペルー人は、老若男女関わらずに飴が好きであるとか~そう言えば、スーパーのお菓子のコーナー辺りには、どれを選んで好いか迷う位沢山種類があった様な…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/22 03:52

大丈夫だと…

実際僕は買ってお土産として日本に持ってきました。
    免税店でも売っていたみたいだから大丈夫だとおもうのですが…
    クスコのお土産屋で購入した時も店員に「これ大丈夫?」って聞いたら「問題ないよ!、葉っぱはやばいけどね。」みたいな事を言っていましたので、多分大丈夫かと…

• いいね! 0
    • コメント 0件