場所、参考にしてください

粉塗りと水掛はシーロムです。カオサンと公園周辺は、粉塗りと水鉄砲です。時間帯にもよります。バケツといっても程度があります。バケツやホースは部分的な場所です。元々水を大切にする国ですから、マナーを考え、楽しんでください。
楽しい場所は、おそらく、現地のホテルの方なら教えてくれると思います。
現地の人なら、何時頃が楽しいか教えてくれると思います。時間帯により3カ所回ります。タクシーの入れないところや渋滞の場所あったり、遠くで降ろされたりします。トクトクで10人くらい乗って騒ぐのはシーロムですね。これも数少ないですが見ることできたらハッピー。チェンマイに比べたら小規模ですね。外国人も本人次第で混ぜてくれますよ。ハッピーな雰囲気とすっきりした感じよい服装したら、なぜか、かけられたり、塗られたり、注目ですね。だから、すっきり感じ良い服装で参加します。同じ参加するなら、塗られた方が楽しいから。ただし、洗濯してもなかなか汚れ落ちないか注意。現地の若者と親しくなり、参加すること進めます。参考にしてください。では、現地にて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/05 01:27

Re: 場所、参考にしてください

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件