08/04/04 22:07

Re: ヴェズレー

バスのことは分かりませんが、モンバールは行ったことがあります。、駅前はこじんまりしているのでバスがあればすぐ分かります。
だけど、時刻表では下記のように示されますが、本数が少ないと心配ですね。
Montbard arr 09:34,dep 09:40--- Avallon arr 10:30

1時間ほど余分に掛るけど、平日ならいっそのことParis-Bercyから出るAvallon行きの直通に乗ったら安心なのでは?普通列車はまた良いものです。

アバロンも行ったことがあるけど、ここは大きい町で、タクシーの心配は無いですね。
もし、時間とお金に少しの余裕があるなら、タクシーでヴェズレーの丘に着いたら、そこで下りずに、北側に丘を下るまで1キロくらい余分に行ってもらい、北側からヴェズレーの丘を見上げると、それはそれは感動しますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント