私なら

こんにちわ

4/10~4/20の間に滞在されるのであればHIS得BUYで「CONRAD」12000円ならお値打ちです。

また「ROYAL MERIDIEN BANGKOK, PLAZA ATHENEE」12000円もよろしいかと。

「CONRAD」は宿泊経験はありませんが「ROYAL MERIDIEN BANGKOK, PLAZA ATHENEE」はフロントの方は親切ですしセキュリティーもしっかりしており新しいホテルですね。朝食は美味しいと感じました。ここでは日本語のできるスタッフは私はお会いしませんでした。日本人は少なかったです。

少々BTSから歩きますがこのお値段なら私はどちらかにしますね。
ちなみにの関係者ではありませんよ(笑)

あと空港からは男性数人でもAOTのリムジンを迷わず選びます。海外では安全が第一に優先されると承知しております。

良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• コンラッドバンコク

ソムラームさん、こんばんは。

私も12000円なら迷わずコンラッドを選びます。好みもあるでしょうがインペリアルグループ時代のプラザアテネしか知りませんが、個人的にはグレード感はコンラッドの方が少し上に感じます。

このトピ主さんの場合はショッピング重視なら立地に問題あるでしょうがコンラッドはSC隣接の部分に少し救いがあるでしょう。タクシー主体にしてでも12000円ならコンラッドを選ぶ価値はあるでしょうね。コンラッドの裏手の小路「ルアムルディー」はおしゃれでおいしいレストランが何軒かあります。BTSまではシャトルバスも走ってました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

すかいうぉーくさんへ。

沢山のレスがついても無反応の質問者の多いこの掲示板で、深夜遅くまで一件、一件にレスをつけている姿に頭が下がります。ぜひ、よいタイ旅行をされるように願っています。

質問の答えでもないレスを読ませてすいません。この書きこみへのレスはたいへんですから不用です。

もし、また分からないことがあれば私が分かることであればお役に立てればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 私なら

こんばんは、ソムラームさん

おすすめの、2件よさようですね。
    別のサイトで同じホテルあったんですが、確かに安いです。

あと、空港からの移動の件もおっしゃる通り安全が第一だと。

情報&アドバイス ほんとにどうもありがとうございました。
    初バンコク楽しんできたいとおもいます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件