Re^2: 「途中区間の放棄」

お返事ありがとうございます。
いちを検索をしましたが、不足でした。ご指摘ありがとうございます。
他の投稿を見て参考にさせていただきました。

ロスに行って帰ってくるなら、90日のチケットがベストかと思うのですが、私はロスから直接メキシコに行くのでどうしても捨てなければならないです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅程を正直に説明する

最初はロサンゼルスに3か月弱滞在するといい、次にはロスから直接メキシコに行くと言い・・・。
    最初から自分の予定を正確に書かなければ、よいレスは得られないと思います。

入国審査でこのようにあなたの説明が変わるようだと、別室で事情を聞かれることになりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅程を正直に説明する

コメントありがとうございます。

詳しく記載しないで、すみませんでした。
    最初から書くべきでした。

上のレスポンスにも書きましたが、ロスに三ヶ月未満滞在し、メキシコには何年か住みます。

ありがとうございました。

• 日本で目的地まで

航空券の復路放棄は過去いろいろ議論がありました。

旅行会社は旅行者の往復利用を条件に格安価格で販売できるので、復路放棄は代理店に都合が悪い行為です。
    お金を出してメキシコまで90日間オープンの航空券を購入した方がいいのでは。

アメリカに何日滞在するのかわかりませんが、トランジットでメキシコに行くならロサンゼルスの入国審査ではそのように説明しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 日本で目的地まで

コメントありがとうございます。

自分の説明不足ですみません。
    アメリカには3ヶ月未満いて、その後メキシコに行きます。
    メキシコは旅行ではなく、何年か滞在します。

代理店には迷惑をかけますが、放棄するしか方法はないですかね・・・
    勉強不足ですみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件