一歩近づきました!^^

ありがとうございます>あず~るさん:

ニース初心者には大変心強いレスで感謝しております♪
これを元にまた検索してみました^^

で。
空港からスペシャル・バスって言うのが#98、#99があるようですが
NHニースへは#98でOK???ですか?

ホテルと広場を数箇所で停まるとかいてありましたので
ドライバーに聞けばいいですよね。

マセナ広場が有名なようですがここは通過しますか?
ここからだとホテルまでどれくらいでしょうか?

もし、ご存知ならお聞かせください。
色々すみません・・・

マップを検索しているのですが、いいのが見つからず今だ
確実な場所が把握できていません--;情けない・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 心配し出すときりがない・・・

    地球の歩き方冊子のニースの地図を見てください。バスターミナルから右上に向かって広い通りが登っています。(これは、もともと川だったものです)  ホテルは、その先のアクロポリスと書いてあるあたりにあります。

    98番バスの終点はバスターミナルです。ホテルはまだその先で、乗り換えないと行けません。

    なお、フランス語では shuttle も bus terminal も station も、まったく違った表記になります。
    でも tram は tram です。 

    心配し出すときりがないので、テキトーなところでやめたほうがいいと思います。それが旅です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件