Re: YH会員割引

早速、入会しました。でも、オーストラリアでの列車や手数料などの割引情報はどこに載ってるんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/04 13:39

割引リスト

公式国際YHガイドという国際YH連盟発行の英文のガイド本の巻末に乗っていますが、詳しくは最初にお知らせした日本YH協会のHPから辿れる豪州YH協会のHPにも出ているかと。

日本YH協会発行のオセアニア・アジア2000円の宿というYHガイドにも載っています。こちらは日本語で空港、バスターミナル、駅からYHへの行きかたが詳しい手描きの地図入りで載っていて、迷わずYHに着けるのでお勧めできます。本屋かYH協会にあります。

なお、メルボルンではメトロYHがいいです。新しくセントラルYHができるそうですが、もうオープンしたのかはわかりません。オープンしていれば、そちらの方がいいかも知れません。

持参金は必ず豪州ドルのTCで。現金より1割近く得します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 割引リスト

細かい情報本当に有難うございます。助かります。いつも現金を持っていくのですか、T/Cにしていったほうが得なのですね。YHにしろオーストラリアは、日本人にとっていい場所ですね!出発までにまた相談事があったら、またお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件