微妙

たった1回の個人旅行でした。
TukTukで行きました、どなたか言はれるように、運転手の背中の№など覚えておかないと迷子になります。(多数居るので)
(相手から声を掛けてくれる場合も有ります。コッチコッチ、と)

入場料を町外れの料金所?で取られますよ。(米ドル用意)

晴れていたのでよかったです、前日は急に雨が降ってきてツアー客全員ズブ濡れだった、とガイドが言っていました、雨具を用意した方がいいでしょう。
(雨具あっても濡れ方がややマシという程度ですが…、デジカメ用ビニール袋必要かも)

頂上にはガイド無しで登ったので、アンコールワットが見えませんでした。
(あちこちキョロキョロしましたが、見えませんでした)
アンコールバルーンや西日は見えました。

見物客が多いので、明るいうちに下山しましょう。
登山バスならぬ登山ゾウが行列を作って降りてきますので、山裾で渋滞が起きることもあります。

子供の物売りがうるさいです、無視するのが宜しいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント