Re: やっぱり日本が一番です

いなかっぺさん、おはようございます。

私達は日本人ビイキでしょうか?
外国人から見た日本人は気分が悪く、不愉快に感じるのでしょうか?

私達は、最近の旅行から、多額のお金を支払ってFやCクラスに乗る必要性が無くなって来たと思うようになったので、今夏は格安Yクラスで東欧旅行をしてみようと思って昨日予約しました。

これからですが、エコノミー症候群に留意する為の訓練を積みたいと思っています。
そして、さしあたって、5月にもサイパン旅行を計画していますので様子を見て、耐えられそうに無ければ再びCクラスに変更したいと思っています。

荷物の破損(施錠していません)ですが、成田空港で荷物を受け取った時点で即座に申し出たので帰宅後荷物をUA指定の場所に送りました。
無償で荷物の修理を受けることが出来るようです。

昨日になって、荷物の中身で、予備の眼鏡(盗っても全く意味が無いので嫌がらせかも?)が無くなっているのに気付きましたので、今朝連絡しました。
UAは途中セキュリティーが入ることと預かる時に中身の内容を確認していないので責任を取れないと言われましたが、紛失証明は出すとのことでした。
一方、保険会社へは、このUAからの証明、パスポート内の出入国スタンプ及び顔写真の頁のコピー、保険請求書(保険会社のフォーム)を提出することになります。
時価から-3,000円がその対象となるそうです。

眼鏡の時価なんって?
所有する個人にしか価値が無く0円ですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント