Re: 「途中区間の放棄」

Boogie-bunnyさん。過去にこのような質問がたくさんありますので、それを参考にされてはいかがでしょうか。航空会社によっては復路放棄した場合は正規運賃を請求するというところもあるようですが、本当に請求されたという報告は見たことがありません。しかし……

そんなリスクを冒すより、少し値段が高いでしょうが、90日OPENチケットを購入されてはいかがでしょうか。

thai-suki

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 「途中区間の放棄」

お返事ありがとうございます。
    いちを検索をしましたが、不足でした。ご指摘ありがとうございます。
    他の投稿を見て参考にさせていただきました。

ロスに行って帰ってくるなら、90日のチケットがベストかと思うのですが、私はロスから直接メキシコに行くのでどうしても捨てなければならないです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

日本で目的地まで

航空券の復路放棄は過去いろいろ議論がありました。

旅行会社は旅行者の往復利用を条件に格安価格で販売できるので、復路放棄は代理店に都合が悪い行為です。
    お金を出してメキシコまで90日間オープンの航空券を購入した方がいいのでは。

アメリカに何日滞在するのかわかりませんが、トランジットでメキシコに行くならロサンゼルスの入国審査ではそのように説明しましょう。