先月、マンボに行きました。

8/22にマンボに、男一人で見に行きました。チケットはHISバンコク支店で当日午後に買いましたが、正規料金800バーツのVIP席が340バーツでした。
 20:30からの部と22:00からの部がありましたが、私は22:00からの部に行きました。客席は結構空いていましたよ。20:30からの部はまあまあ混んでいたみたいですが。
 「女一人で見に行くのは微妙」というのは、治安面での不安のことでしょうか? それなら、あまり心配ないと思います。帰りは人ごみと一緒にBTSの駅まで移動して、寄り道せずにホテルへ直行すれば問題ないと思います。ホテルもBTSの駅のお近くなのですよね。
 ただ、ショーが面白かったのかと言うと・・・・・・個人的にはイマイチと感じました。とても男とは思えない“美人”が多く出演するので、それには目を丸くしましたが、ショーそのものの構成・台本には、特筆すべきものはなかったのでは?と思います。
 まあ、一度話の種に行ってみるのは良いとは思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/21 20:06

私も先月行きました。

マンボ、結構好きなんで合計5~6回行ってます。

最初に行ったのが7年位前かな?

多分出演者もほぼ全員入れ替わっていると思う。

デブキャラの都はるみは他の場所でも定番なんだけど今マンボでやっている人は技が全然切れていません。
    歌詞の内容に合わせて、しなをつくったり、流し目したり、日本人には大うけの出し物なのに・・・

今、ここにはTVでも放送された「聖子ちゃん」がいます。
    5曲くらいやっちゃうのかな?
    トップ・アイドルだけど、しつこいっちゃあ、しつこい。

最後にホールで記念撮影やっているけど、180センチあったかな?

他の女の子!?達も近くで見るとやたらデカイ!

カリプソ、値上げしてから行っていないな。

店同士で引き抜きとかあるみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私も先月行きました。

そうなんですか~。「聖子ちゃん」は見たい気もしますが、他より高いようですね。ありがとうございます!!