08/04/03 21:25

やはり、ホテルが…。

ホテルに泊まるのが楽ですよね~。
 パサイかマラテ地区の安ホテルを予約しようかと思い始めました。
 空港からは、やはり高そうなクーポンタクシーを使うのが良いのでしょうか。
 ホテル代よりも、タクシー代の方が高上がりになりそうな感じに思えますが~。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 訂正

先程の訂正
    4行目
    E De Santos Aveの駅⇒E De Santos Ave(通)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: やはり、ホテルが…。

私は、3月中旬にJALの成田午前便発でマニラに行ったのですが、到着ロビーの出口を出てすぐに右手に歩いて行き空港の屋根??が
    無くなって、道路をわたった所に、パサイ方面行きのバスでパサイのバスターミナル迄行きました。(10ペソ)
    夜行便の時間にこのバスが走っているかは分からないですが、国際空港から国内空港そしてLAT Edsa駅を通ります。
    帰り空港行きは、edsa駅の近くのE De Santos Aveの駅からやや海側の方へ(500m 位)の所から乗ります。
    このバスも国内空港を経由して国際空港に行きます。
    ただパサイはマラテに比べ旅行者が泊まる安宿は少ないかも知れません。
    ただ短い宿泊ならばedsa駅近くのラブホの6,7時間借りれば安く借りれるとは思いますが!!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/05 11:10

ありがとうございます。

バスを探してみます。
     ホテルは、マラテの安ホテルにしたいと思います。