Re: 上海旅行者青年旅舎(HIKER YH)

問題はこのことですね↓
オヤジにすごい力でいきなり顔を両手で押えられ、頬にキスされました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 上海旅行者青年旅舎(HIKER YH)

    ケケッチョさま

    出発前は列車時刻表の件で大変お世話になりました。
    無事列車でチベットに行くことが出来、先日帰りました。

    はい、問題はそこです。
    前日に会計をするのを断ったこと、宿直が英語ができないことは問題にはしていません(前日にしてくれてればこんなことにならなかったのに、とは思いますが)。

    同じような被害に遭う方が減るように、注意を喚起したいという書き込みです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: 上海旅行者青年旅舎(HIKER YH)

    YHのフロントで被害に遭うとは耳を疑いますが事実を究明してふとどき者は厳罰に処すべきです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件