退会ユーザ @*******
08/04/03 18:46

ザグレブから往復も

スプリットからプリトビツエまでバスがあリますが、ザダールからもあるかわかりません。
前回お勧めのコースをAとすると、
B ザグレブに興味がなければスプリット~プリトビツエまで往復し、ドブロブニクから空路帰国というコース
C ザグレブからプリトビツエまで往復(1泊)し、リュブリャーナへ、あとは同じで海岸南下のみでドブロから帰国
も考えられます。
Bはスプリット~プリトビツエ往復が時間がかかりすぎで、ザグレブから往復の方がベターかも。
私としてはAかCのどちらかがいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

Aプランでいこうと思います。
    この際なのでドブロブニクまで風光明媚なコーストラインを南下してみようという気になりました。
    ドブロブニクからプリトヴィッツェまでの交通手段をチェックしてみます。バスですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/04/04 10:28

Aコースご乗車ありがとうございます。

3プランともすべてコーストラインは完全走破です。Aはザグレブ~リュブリャーナ、Bはプリトビツエ~ザグレブ~リュブリャーナ,Cはスプリット~プリトビツエを全く通らないというだけの違いです。
    Aの場合、ドブロ~スプリット乗り換えプリトビツエまでのバスの乗車が長くなるので、スプリット泊がいいです。よって、行きはスプリットに寄らず、トロギールのあと、ドブロまで直行するといいかと。