08/04/03 17:54

水かけ無法地帯。

探し方が悪いと言うより探す場所が違っていたと思います。
外国人の多く居るエリアでは遠慮があるのでしょうか?無法状態にはなりません。
カオサンに泊まるのでしょうか?。
カオサンからだと橋を渡ってタリンチャンとかバーンケーとか・・・。
スクンビットならバンナーとかプラウェットとか・・・。
行くのは大変ですが・・・。
既出ですが大通りではなくソイになります。
ソイでもアパートだけのソイだはなく商店街(これも既出)、道路幅10m位で両側に歩道があればベストです。
警察が交通整理に出ますが取り締まりはしません。
飲酒運転O.K?無免許O.K?ガキがバイクで走り回ってます。
水かけバトルが盛り上がるのは初日。
10~20m間隔でドラム缶が並びます。
水はけの悪い所では洪水になりそうな状態で水をかけます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/03 23:50

Re: 水かけ無法地帯。

飲酒運転OKですか!
    何かすごいことになりそうですね。
    是非行ってみたいのですが場所が分りません。
    初歩的な質問で恐縮ですが、地図を見ても分らなかったのでどの辺か教えて頂けないですか?
    また、これも初歩的質問ですがソイとはなんでしょうか?

因みに、ホテルはスクンビットです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/04/04 00:05

横レスで失礼します!

当方、7日深夜にバンコクに到着し一旦カンボジアへ行った後、14日夜から16日早朝まで再びバンコク滞在です。

ソンクラーンは実質15日の丸1日だけですが、カオサンへ滞在しようかスクンビットのソイ39に行きつけのGHがあるのでそこへ滞在しようか迷っています。
    カオサンは周辺も含めて相当混雑する噂も聞くので二の足を踏んでいるのですが、ここのレスを見る限り、カオサン以外でもあちらこちらで盛り上がっていそうですよね?

自分としては激しく参加というよりも、やっている雰囲気を見て楽しめればいいので、それほどこだわりも無いのですが、そんな物見遊山なツーリスト向けにアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします!