Re^2: AVEの割引

satiko23さん、有り難うございます。15日と29日でわざわざ調べて頂いて有り難うございます。、ところで、Tarifa Webって、Renfeのサイトの事でしょうか?私はRenfeのサイトから日にちと行き先で検索して買ったのですが、、AVEは早朝深夜が少し安くなってますが、あとはほぼ一緒の金額でした。(あと、私が買ったのは、よく見たらALTARIAでした。。ALTARIAはAVEとは別でしょうか。少し安かったです。)それにしても、バルセロナ行きで色んな日にちを入れて検索してみましたけど、本当にキツイんですね!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/03 17:08

Tarifa web

renfeのサイトに出てきます。最初の画面のCompra de billetesをクリックすると、次のページに変わって、いくつかの項目の中にありました。売り切れていると、定価しか表示されないようです。

イタリアの場合はAmicaという価格を選ぶと20%引きになりますが、人気のある路線や繁忙期は売り出される日にアクセスしないと買えない場合があるので、安い切符は枚数に制限があるのではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件