退会ユーザ @*******
08/04/03 13:19

次回は盗難に遭ったくらいの旅行記にしてください。

アユタヤ遺跡で痴漢が多いことはAさんも多分知らなかった(私もタイ全体で多いのを知っていただけですが)ので、観光客の少ない時間を勧めたと思いますが、そういう時間帯にスコータイの女性は殺害されていることが報じられているのですから、それだけは避けると信じていましたから遺跡での注意は特にしませんでした。何かトラブルがあるとしても、他の場所かなと。

スコータイの女性も、世界各地で殺害された女性たちも痴漢にあい、抵抗して殺されたかも知れません。目的が強盗、あるいはその両方かも知れません。抵抗され、カッとしてナイフという情景が浮かびます。刺されなくてよかったです。

まあ、「今度はアユタヤ遺跡で」という新聞の見出しを見ないで済んでホッとしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 気が緩んでいたんです

    まるこさまの言うとおりですね泣

    GHの優しい方たちとおいしい料理と雰囲気....

    そんなところから気の緩みが出たんだと思います。

    人のいないところには近づかないとゆうこと、次回からはしっかり守って観光しようとおもいます☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件