08/04/03 11:23

supaさん、こんにちは

こんちには。supaさんも同じような旅行を考えていらっしゃるのですね。私も南下するか、北上するか悩んだのですが、飛行機の関係(南下する場合、帰りが比較的早い時間に現地を立ち、乗り継ぎ時間が長くなってしまう)で北上しようと思っております。
 私は7月下旬の出発ですので、supaさんのほうが早く行かれるのでしょうね。お互い、素敵な旅になりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/05 16:49

レスありがとうございます

こんにちは。日本からバルト3国への直行便がないので、私はドイツ(フランクフルトかハンブルグ)の空港を経由して動こうと考えています。時間的にも最初にリトアニアに入って北上するルートにしようかな?と考えています。個人的な感覚ですが街の景色が内陸から海へ移り変わる感じ・・(説得力ないです(笑))を楽しみたいと思います。私は到着日含め11日間なので、主要な都市に3泊ずつしながら、日帰りで田舎町へも行ってみようと計画しています。7月初旬出発なので、そろそろホテル探しも始めたいです。いろいろ情報交換できると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/04/09 18:20

うらやましいです

supaさん、こんにちは
    11日間いかれるのですね。うらやましいです。
    私はフィンランド航空で行く予定なので、時間的に北上にしてしまいました。supaさんと同様、本当は南下したかったのですけどね。
     ホテルは気が早いので押さえております。結局主要都市に2泊づつ、kaunasに一泊にしようと思っています。supaさんは主要都市以外はどのあたりに行かれる予定ですか?情報交換をしていただけると嬉しいです。