退会ユーザ @*******
08/04/03 11:02

人任せにしないで、少しは、自分で調べたら。(パソコンはテレビか?)

質問1、ホテルと航空機がセットになったツアーが良いでしょうか?それとも別々の方が良いでしょうか?

回答1 パックのほうが、断然安い。

質問2、ホテル選定はどのようなWEB(旅行会社)から行っていますか?

回答2、 パソコンを使いこなせないのなら、西日本旅客鉄道の旅の窓口なり、阪神旅行でも利用したら。

質問3、お薦めのホテルを紹介して下さい。$200/1室前後を予定していますが、目安的には如何でしょうか?

回答3、その前に調べたら。下手に勧めて責任が発生すると困るのでご自由に。(チャーチルさんに対してのみ)

責任が発生しないのならHyatt Regency Saipan、日本航空ホテル

質問4、食事は全てホテル内ですか? お薦めのレストランがありますか?

回答4、 ホテル内で食べても、チャモロエルセグンド レストランでもお好きに。

質問5、サイパンから日帰りで行けるお薦めの島は有りますか?

回答5、ロタ、テニアンに日帰りで行きたいのなら、チャーターすれば。(好きな時間に、帰れますね。)

質問6、サイパン観光のお薦めポイントを教えて下さい。

回答6、北側の戦跡でも歩いて、故人を偲ぶ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント