パトゥムワンプリンセスホテル

確かに女性2人ということなら立地は大切だと思います。この時期は特に暑いので極力、外を歩かないことを考えた方がいいです。BTSの階段、ホームで待ってるのも辛い。(駅で売ってる冷えたパッションフルーツが美味いですが)

私は立地的にその予算なら、ホリデーインはベストかと思います。ただ2名だと部屋が狭い。上のクラスの部屋なら少し広くなりバスタブ付きもありますがそれだと予算内でどうかな?というところです。

後のお勧めはパトゥムワンプリンセス。地元で人気のショッピングセンターのMBKに隣接していて連絡通路で行けます。またナショナルスタジアム駅もすぐだし、サイアム駅まではMBK~ロフト間を少し歩きますがロフトからはサイアムセンター~バラゴンと主だったSCをすべてのして歩けます。バンコクの原宿?サイアムセンターも至近です。

ホテルは飲食まわりのスタッフのサービスレベルが今いちでしたが後はタイ大手DUSITの系列なので施設・サービスともにそこそこ良いと思います。フィットネスセンターは大きくてきれいです。

買い物しても一度荷物を部屋に置きに帰って一休みして出かけられる立地がいいかと思います。

バンコクの旅プランを作った旅スケです。よろしかったら参考にしてください。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/359/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: パトゥムワンプリンセスホテル

    こんにちは!

    マンジンさんのサイト早速拝見させていただきました。すごくわかりやすく、お店の名前とかもかいてあるし、今回私の日程も5日間なので、とても参考になります!! ちがうホテルで朝食なんていうのもいいですね~。
     旅なれていらっしゃいますね。 マンゴーマンゴはぜひ行きたいです。
     貴重な情報 ありがとうございました。初バンコク楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件