08/04/02 18:45

Re: 各場所であるんですが

やはりカオサンには無かったようですね。
水をバンバン掛けられるので防水対策が必要と聞いてたのですが、全然濡れませんでした。
カオサンロードを通り抜けるだけで3時間近くかかってしまいました。
仕方なく別の場所を探しましたが、ドラム缶に水を貯めて掛けてる所は少しありましたが、ドラム缶は1個だけで水掛してる所が数箇所しか見つかりませんでした。
探し方が悪かったのでしょうか?
テレビで見たのは道の両側にドラム缶がずらりと並んでバイクやツクツク、トラックと水の掛け合いしてたのですが。
パタヤはソンクラーンの後ですよね。
残念ながら行けません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 場所ですね

    水かけなんで、やはり水源が必要ですよね。
     繁華街だとビルばかりで、商業ビルは水源もないし、
     カオサン近くの民主記念塔なんかでは、噴水の水が使えます。

     BTS。地下鉄で移動できて 小さな商店の並ぶところとすると
     オンヌット、プラッカノーン エカマイ トンロー BTS利用
     フアイクワーン  地下鉄利用

     このあたりを歩いてはどうですか?水も分けてくれると思いますよ!

     カオサンでは 顔に塗られた粉を洗うにも、水の確保が大変です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/03 23:39

    Re: 場所ですね

    電車で行かれる所は有難いですね。
    適当に歩き回って探せば良いのですね。
    有難うございました。

    カオサンでは直ぐに乾いてパラパラと落ちました。
    洗う必要はなかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件