08/04/02 08:34

ahoiさん、derasineさん、ソナーさん、ありがとうございます。

ahoiさん、derasineさん、ソナーさん、ありがとうございます。
ahoiさん、一つ一つ丁寧に質問にお答えいただきましてありがとうございます。Vilnius,Tallinnを2泊ずつ、Rigaを3泊にしようかな、と思います。また、RigaからTartuへのバスですが、教えていただいたサイトだと朝の便が出てきますね。ありがとうございます。
derasineさんのおっしゃるとおり、最初はヘルシンキまで行き、そこから帰国しようと考えました。しかし、時間的に厳しいかな、という点と、タリンーヘルシンキの船が揺れた、という情報があり、車酔いしやすい体質のため、船酔いが心配になってしまったのです。本当はヘルシンキにも寄りたかったのですが。
 ソナーさんのおっしゃるとおり、各国を単独で旅行できたら最高ですね。添付してくださったサイトを拝見しても、どこも行って見たくなるようなところばかりです。ただ、なかなかまとまった休みが取りにくいので、ついつい欲張って「がんばって3カ国」などと思ってしまいます。
 皆様、本当にありがとうございました。ご意見を参考にさらに検討させていただきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント