ありがとうございます。

早速メールで問い合わせをしてみます。ありがとうございます。
料金は勉強したと思えばあきらめもつくのですが、チケット購入ができないので困っています。
とは言え、請求が確定している料金しているチケットのメールが届くのがベストなのですが・・・。

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1件のコメント

  • 同じ状態でした。

    問題は、解決したでしょうか?私も同じ状態でした。3/30に購入しようとして、最後でエラーが出てしまいました。カード会社に確認したところ承認は出ているので、請求が来ると代金が支払われてしまうといっていました。しかし、承認は通常2週間くらいで切れるので、それまでに請求が来なければ何も無いとのことです。また、仮に請求が来てもチケットがこなければ、カード会社が調査してくれるとのことでした。しかし、メールを書いてから10日ほどして、trenitaliaからメールの返信がきまして、購入の失敗が確認できたので請求は取り下げるとの回答をいただきました。失敗の分は取り消しになるので、新たに取り直すことになります。失敗した分は、購入履歴が見えませんが、記録が残っているので、新たにIDを取り直すことをお勧めします。問題が解決しますように!!

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    解決しました!

    書き込みが大変遅くなりましたが、無事解決しました。
    どうしてもチケットは必要なのでしばらく時間を置いて二重購入も止む無しと購入したところ、無事購入完了。
    確認画面も出てプリントアウトしている最中にメールも来ました!!
    trenitaliaにはメールをしましたが、返事はなかったものの、カード会社の方の承認(初回購入分)は取り消しとなったようで、今回購入した分の請求のみが確定したようです。
    メールをしたから初回分は取り消しとなったかどうかは不明ですがひとまず安心しました。
    IDは取り直しは特にはしませんでしたが、メールに記載してある今までの購入金額合計は今回購入額のみだしたので大丈夫のようです。

    皆様、本当にありがとうございました。

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