Re: 教えて!BKK→ピッサヌローク→サムイ島

のんべえ様、こんにちは。
ハンドルネームがそれでなければレスはしなかったでしょう。わたくしもヘベレケの生き方です。

空路は選択肢の対象外でしょうか。また、航空券はもう既にご購入済みでしょうか。

トピのニーズから考慮しますと、早くて安い方法はおそらくのんべえ様のお考えである以外は難しいでしょう。「どこでもドア」はホームセンターにも売っていませんしね。

一案ですが、もしノースウエストのご予約をまだされていないのであれば、先にサムイへ行かれてはいかがでしょう。

サムイまでをTGの通しで押さえてしまうほうが、トータル的にみてコストパフォーマンスが高いように思います。
ご存知の通り、今年の2月よりTGも就航しています。

日本からBKK経由でサムイという手もありますが、たしか福岡と広島のみだと思いました。
色々と限られます。

単にサムイのみならば、航空会社に関係なく格安パックツアーがベストなのですが・・・

ただひとつ気になることは、別トピにバリのお土産についてをたてていることです。

お役に立てなくてすみません。
つい、ハンドルネームから、嬉しくなってしまいまして・・・

大統領

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

大統領さまありがとうございます。

既にNWは購入済みです。

やはり、①朝のバスで行くしか無さそうですね。②こちらもバスだと朝出て夜には着かないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

無理です。船も終わっています。