1日3回のサファリが希望です。

現在4泊中の3泊分は仮押えできました。(ガバナーズで)しかし最終1泊が取れず、1泊分だけ別のロッジにするとかな~り割高になるのです。イントレピッズも1日3回のサファリなんですよね。キチュワも良さそうなんですけどサファリが1日2回なんです。オロナナ、エクスプローラー、イルモランはあまりにも高級すぎて、ハネム~ンなら良いですが、女子2名で行ってもねェ~・・・アハハ。
代替案として4泊連泊できるところを押さえようと思います、イントレビッツが候補なんですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/01 22:16

Re: 1日3回のサファリが希望です。

3回のサファリですか、それではガバナーズキャンセル待ち、イントレピッツですかね。
    フライングで行くと、ロッジ間の移動車チャーター代、確かに非常に高いですね。
    それより、例えばガバナーズ(メイン)3泊+リトル1泊とかにすれば、
    同じ会社なので、キャンセル待ち優先順位が高いはずだし、移動も何とかしてくれると思います。

今、過去ログみたのですが、マラサファリクラブはやめたほうがいいでしょう。好き好きですが、マラ保護区外(コイヤキ)なので、動物は少ないです。もう検討していないと思いますが、念のためご参考まで。

ゲームドライブ3回にこだわるのは、どうかな?と思います。
    4泊して毎日3回ゲームドライブ、って、人にもよりますがよっぽどの(カメラマン、バードウォッチャー等)でない限り、飽きるかと。。。
    日中の暑い時間は、ロッジのプールで泳ぐ日が1日ぐらいあってもいいんじゃ、と思います。
    あくまでも個人的な意見です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 1日3回のサファリが希望です。

>例えばガバナーズ(メイン)3泊+リトル1泊とかにすれば、
    同じ会社なので、キャンセル待ち優先順位が高いはずだし、移動も何とかしてくれると思います。

みっこちんさんは大変お詳しいですね・・・代理店からの提案で、とりあえずそのようにしています。
    確かに1日3回のゲームドライブにフル参加はかなりきついと思いますが、体調をみてパスしたり、ロングドライブにしたり(可能であれば)基本1日3回のほうがいろいろ応用がきくかなと思いまして。。。でも確かにこだわりすぎてました。貴重なご意見ありがとうございます。