Re: 船には乗っていませんが・・

ありがとうございます。オリンピック航空とエージアン航空はチェックしています。
lacarteさんは最近ギリシャへ行かれたみたいですが、デルフィやメテオラには行かれましたか。デルフィ-メテオラを公共の交通機関で行くには、何度もバスを乗り換えなければならないみたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メテオラは行っていません

時間が限られていて、かつ個人的に古典古代のほうが興味があるということでメテオラはパスしました。中世がお好きな場合はロードス島やペロポネソス半島のミストラなんかもチェックされるといいかもしれません。

デルフィはアテネから直通で2時間弱、いまみたいなオフシーズンでも一日5本ほど行き来していたと思います。アテネーメテオラ間の情報はありませんが・・
    デルフィから直接メテオラへ行くより、いったんアテネに寄ったほうがもしかしたらスムーズにいくかもしれません。それと、夕方になるとアテネ市内の道路が渋滞でまったく進まないので、大幅にバスが遅れる可能性がありますので注意されるといいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メテオラは行っていません

ありがとうございます。アテネ-メテオラは電車でも行けます。直通は1日2本しかありませんが、どこかで1回乗り換えれば1日10本程度あります。
    lacarteさんはギリシャはどちらへ行かれましたか。どこがよかったですか。差し支えなければ教えてください。