冬でも食べました!

このお店は1月でも営業していますし、マンゴーカキ氷も冬でも食べられます。まあ、屋外のスタンドみたいなお店なので(道端にある)、ちょっと寒かったですが・・・(笑)。
今時期(4月以降)でしたら、きっと台湾も暑くなって、カキ氷もおいしいでしょうね~。
ただ、とっても大きくてボリュームがあるので、一人で食べるのは無理だと思います(汗)。2~3人でどうぞ。

場所は有名なショウロンポウのお店、ディンタイファン(でしたっけ?)の近くです。周囲にお洒落な雑貨や洋服のお店もあります(結構値段が高いですけどね)

台北ナビのクーポン、私も利用しました。どうぞ台北、楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/01 22:24

    Re: 冬でも食べました!

    momoritaさん☆

    ありがとうございます☆
    まだいつ行くかは決めてないのですが、是非食べてきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件