Re: ナベでもおいしくたけますよ

K28さん、こんにちは。
実は、予定している宿泊先にはキッチンはありません。
お米が恋しくなったときに、ご飯を炊いて、海苔の佃煮やシーチキン、梅干などで
軽い朝食やお夜食くらいにと思っています。
なのでやはり熱源がないとだめかなと思っています。
炊飯器は確かに大きいし、他にも使えるトラベルクッカーにしようかなと思っています。
そうですよね。
私も鍋でおかゆを炊いたつもりがすっかりお水がなくなって、普通のご飯になってしまったことがありましたが、
とっても美味しかったです。
キッチンがあったら、鍋でもいいですね。
ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント