08/04/01 17:00

ソナーさん

この人は無視するのが一番です。
私はこの一派と関係ないレスか無駄なレスしかしないある人の老害レスは無視しています。
たまにはまともなレスをするだけある人の老害レスよりは良いと思っていますがね。

インドの件は自分の利害が絡んでいるのは有名で本来この掲示板では自分の利害関係はご法度なのにね。
最近の一例として、タイに行くのにUS$にT/Cを勧める低レベルですよこの人は。
とてもソナーさんのレベルには勝てないのはこの掲示板を見ている人なら分かりますよ。
まあパラノイヤにはかまわない事です。

本気だして実際会って潰すのも簡単ですけどね。
旅行人の対応が当然だと思いますけどね。
この掲示板の管理人さんは寛大だと思いますよ。
ただこの管理人さんの行動には一部理解出来ない点も多いにありますけどね。

こう言う書き込みが削除されるかどうかで管理人として公平かどうかが分かりますよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/01 18:17

人の発言を評価する事は、難しい。

某旅行作家の著作は、図書館で偶然目にしたので、拝読しました。

勿論、彼の特有の発言態度を理解した上で、拝読いたしました。

拝読後の感想は、此処には書きません。

この掲示板を拝見していてつくづく思うことは、色々な人がいることです。

私は、舌足らずなので、実生活でも誤解を生むことは毎度のことです。

今回の場合は相手が相手なので、慎重に対応しているのですが・・・。

ちなみに実物を拝見したことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件