僕が「地球の歩き方」を愛しているのは、誰でも知ってますよ。

ソナーさん、どーも。

>>貴方の発言は、刺激的な発言をして、掲示板に波乱を起こしかねない。

つまり、ソナーさんは、
掲示板では、正しい発言をしてはならないと言うんですね。

>>此処は、神聖で泣く子も黙る、地球の歩き方掲示板です。
>>一応、権威と、威信に溢れています。

そんなことを思っているのは、ソナーさんだけですよ(笑)。

>>貴方が、そんなに気に入らないのなら、地球の歩き方掲示板を利用しなければと・・・。
>>ダイヤモンドビック社及び地球の歩き方を購入してくれる消費者が居られるからこそ、この掲示板があるのです。

ソナーさんは、
世の中をどう見ているのでしょう。

僕が「地球の歩き方」の間違いを指摘しているのは、
「地球の歩き方」を愛しているからですよ(笑)。

「地球の歩き方」を愛しているからこそ、
ずーっと、「地球の歩き方」掲示板に参加してきたわけです。

「いやもいやよも好きのうち」という、日本人の感情が理解できないのでは?

>>旅行人も、東京海外旅行者も。

もう、旅行人は終わりましたよ(笑)。
東京海外旅行者とは何かわかりませんが、
東京海外旅行研究会ならば、僕は言うまでもなく、馬鹿にしてます。

それよりも、cat-policeさんの「まったり掲示板」
http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/
の方が、
読んでて面白いですよ(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/01 15:38

    Re: 僕が「地球の歩き方」を愛しているのは、誰でも知ってますよ。


    >>つまり、ソナーさんは、
    >>掲示板では、正しい発言をしてはならないと言うんですね。

    貴方の発言態度は、理解しております。
    間違いを正すことは、悪いことではありません。

    貴方の文面を、初めて拝見した人は驚くのではないかと考えています。(言い方が刺激的で)

    >>此処は、神聖で泣く子も黙る、地球の歩き方掲示板です。
    >>一応、権威と、威信に溢れています。

    これは、誉め殺しです。

    >>貴方が、そんなに気に入らないのなら、地球の歩き方掲示板を利用しなければと・・・。

    これは、私の感想です。

    >>ダイヤモンドビック社及び地球の歩き方を購入してくれる消費者が居られるからこそ、この掲示板があるのです

    事実だと思います。
    業績が悪くなったので、明日廃止しますと言われても、文句は言えません。

    東京海外旅行者は、私の書き間違えです。
    旅行人の味方をするつもりは、ありませんが掲示板の利用者が助かっていることも事実だと考えます。

    私は、貴方の批判をしているわけではありません。
    過激かなと思っているだけです。




    • いいね! 0
    • コメント 0件