微妙ですね

最初のNW2616というのはアメリカンイーグル運航のコードシェアなので
到着はアメリカンの第4ターミナルのしかもサテライトとなります。
移動はこんな感じになると思います。
降機
バスでサテライトから第4ターミナルへ移動
ターミナルの外へ出てシャトルバスで第2ターミナルへ移動
(バスは4→6→7→1→2と停まります)
第2ターミナル着、セキュリティーチェックへ
ノースウェストのゲートへ

これが同じノースウェスト同士ならば1時間15分は全く問題ないですが上記の場合だと厳しいかな?

アドバイスとしては
①フレズノからを1本前にする
②まだ発券していないのであればアメリカンに変更する
③とにかく神に祈って自分は走る
でしょうか。

米系は日系と違い、遅れてくる乗客待ちなんかはしてくれなかったのですが、
最近アメリカンに乗ったときは
「マイアミからのお客様をお待ちしておりますので離陸が30分遅れます

というようなことがありました。
でもノースは乗ったことないので待ってくれるかわかりませんし、
しかもコードシェアなので...

空港についた後に迷わないようロスアンゼルス国際空港の
webを貼っておきますね。
"LAX SHUTTLE AIRLINE CONNECTION"と書かれたところをクリックすると
シャトル乗り場の場所がわかります。
実際には第4と第5の間くらいに乗り場があります。

http://www.lawa.org/lax/hotelShuttles.cfm

頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • AtoAさんの言われる通りでした

    サテライトからターミナル2へのシャトルがあるようですので
    セキュリティチェックが要りませんからなんとかなるのでは
    ないかと思います。

    http://www.nwa.com/travel/trave/airports/LAX.shtml

    お騒がせしました。

    ただ、AtoAさんも言われているように1本前に出来るのであれば
    しておいた方が無難かと。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/01 08:55

    Regional TerminalとTerminal 2間にはシャトルバスがあります

    NWとAmerican Eagle乗継客用にRegional TerminalとTerminal 2間にはシャトルバスがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件