08/03/31 23:57

ありがとうございます。

金サンさん、JORGEさん。貴重な情報ありがとうございました。航空券は特典航空券を使います。帰りはパリからの予定です。ところで、amadeusで調べたら、JLの到着はTERMINAL1、AZの出発もTREMINAL1でしたので、多分同じところではないかと思います。時期は5月の後半に予定しているのですが、ミラノの中央駅付近にホテルを取り、翌朝、列車でベニスに向かおうと思っていたのですが、何故か、その日前後はホテルが極端に高く、ミラノからベニスまでの途中まで、(例えばブレーシアあたりまで)行ってホテルを取ろうかと思ったのですが、夜遅くなりそうなので、他の方法を考えている最中でした。マルペンサから乗れる飛行機があることに気づいたので、これも良いかなと思い、質問しました。もし、他にアドバイスいただけることがありましたら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マルペンサ

    >JLの到着はTERMINAL1、AZの出発もTREMINAL1でした

    同じターミナル1ですが、サテライトBからサテライトAへの移動が必要です。

    http://www.jal.co.jp/inter/airport/euro/mxp/mxp_02.html

    >何故か、その日前後はホテルが極端に高く、

    5月下旬にはミラノで見本市があるようです。

    >ミラノからベニスまでの途中まで、(例えばブレーシアあたりまで)行ってホテルを取ろうかと思ったのですが、夜遅くなりそうなので

    そうはいっても、飛行機でベニス空港行くにしても到着が定刻でも2215です。気をつけて行ってらっしゃい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/01 22:44

    Re: マルペンサ

    情報ありがとうございました。ミラノーベネチアは、空路行く案を、主案にして、もう少し検討したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件