Q&A

ルズィニエ空港近くのおススメのホテルを教えてください

公開日 : 2008年03月31日
最終更新 :

4月の下旬にプラハに初めて1人で行くのですが、現地着時間が18時30分と少し遅めです。
着時間が遅いのと長時間の移動で疲れもあると思うので初日は空港近くのホテル(タクシーで10分圏内)を予約しようかと思っています。
予算はできるだけ抑えたいと思っており、1万円以内で探しています。
おススメのホテルなどご存知でしたら教えてください。


ちなみに以下のホステルに宿泊されたことがある方、もしよければ感想をお聞かせください♬ネットで見つけ、HPでみる限り雰囲気がよさそうなので気になっており、予約しようか迷っています。


「SIR TOY'S Hostel Prague」
http://www.sirtobys.com/

「Miss Sophie's Hostel Prague」
http://www.miss-sophies.com/

それではお願いしますm(_)m

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント