Re: 帰国しました!

無事帰ってこれて良かったです。

結局レンタカーの旅にしたのですね。

NZの道路は空いていますが、町から町への距離は意外とあるので地図で見るよりは大変だったと思います。

それでも9日間おつかれさまでした!

ダニデン地方などは車だと色々な所に行けるので便利ですよね。

ガソリンって1リッターどのくらいしたのでしょうか?
2人いればガソリンもシェアできて良かったのですが・・・。

3月といっても少し肌さむい南島ですが、アクティビティなど満喫出来ましたか?

今度、機会があれば北島もチャレンジしてみると、また違ったNZの顔が見れますよ♪

南島が「自然」だとしたら北島は「文化」といった感じなので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ガソリン代

    こんにちは!

    そうですね北島も興味あります。

    飛行機からすごくきれいな富士山みたいなのが見えて驚きました。
    マウントタラナキなのかなと思いましたが・・。

    ガソリン代はリッター1.75~1.85ドルくらいでした。
    田舎のほうが高かったです。
    全部で25000円くらいかかりました。
    二人ならレンタカー代と足しても安いですけどね(^^;

    あまりガードレールがなく怖かったですが
    自然豊かなドライブルートが素晴らしかったです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件