ホテルは予約はしないで現地到着時に

てりぃさん、こんにちわ。
行ってきたばっかりなんですね。
雨期はホテルがらがらですか。。。
町も小さいということでどこを選んでも便利なんですね。

>夜の12時過ぎまで何故かハッピーアワーですので

おっ、これは友達が喜ぶ情報です。

温泉の詳しい情報を有難うございました。
さっそくメモしました。
日本の温泉とはイメージは別なるものですね。
エジプトの砂漠でもぬるくて泥水のようなのに入ったのですが。

ワイナピチュはその時の体調と相談して決めようかと思ってます。
登れなかったらインティプンクを歩こうかと。

後ろにも目をつけて(?)楽しんできます♪
有難うございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント