ピスコサワーが楽しみです♪

のりーたさん、
美味しくって飲みすぎないように気をつけます。
友達はここで禁酒解禁なんでちょっと心配ですが。

>大抵のホテルでは、チェックアウトをする際に「〇〇時の列車に乗る」と言って荷物を頼めば、駅へ荷物を運んでくれますよ(要小銭)

これですが忘れられちゃうと困りますね。
私達はクスコのホテルに荷物を預けて、マラス塩田に寄りながらオリャンタイタンボへ。
そこから列車に乗って夕刻にアグアス着です。
その日は温泉にも入りたいです。

翌日は早朝からマチュピチュ遺跡へ。
夕刻の列車でオリャンタイタンボへ行って泊まります。
翌日遺跡をのんびり見学してゆっくりピサックへ移動して泊まります。
その翌日は日曜の市を楽しんでからゆっくりクスコへという計画です。
ペルーだけで2週間、楽しんできます。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント