Re: いつも持参しています。

そうなんですか?!
トラベルクッカーなら、色々使えて便利そうですね。
さっそくネットで注文しようと思います。
なるほど。お米は、もって行かなくっても現地に行ってから、
スーパーで購入すればいいのですね。
大使館のQ&Aで知ったのですが、今は、ビーフだけではなく、
チキンやポークのエキス入りもだめなんですね。
インスタントラーメンを持参しようと思っていたので、ショックでした。
今から、あれこれ持っていくもの(食べ物)のリストを作っているのですが、
1.のりの佃煮
2.梅干
3.昆布
4.お茶
などですが、何かお勧めのものがあったら、ぜひ教えてください。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/31 20:55

    体調を崩した時は。

    ミミりんさん、今晩は。

    ポカリスエットの粉末です。

    体調が悪い時(風邪気味や食欲のない時)はポカリスエットの粉末をミネラルウォ-タ-で溶かして飲んでいます。

    調子が悪いと水さえ飲みたくない時があり、そんな時もポカリは飲みやすく身体にもいいので毎回持参しています。





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 体調を崩した時は。

    なるほど!
    子供連れなので、風邪をひいたときの必需品ですね。
    今まで薬は、旅行に行く際に色々持って行きましたが、ポカリは
    持って行きませんでした。
    でも、普段発熱したときに真っ先に用意しています。
    今まで運よく病気になりませんでしたが、備えあれば憂いなしですよね。
    とってもいいアドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件