タトラ

タトラで検索すると
画像がいろいろ出てきました。
http://www.ga.com.pl/tatry21.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/03/31 20:13

    Re: タトラ

    Tatryの右のTatry wysokieをクリックするとモルスキーオコ湖の写真が沢山出てきますよ。もうされていると思いますが、念のため。

    ザコパネから国境のリサポラーナまでバスで30分(多発)、そこからタトランスカーロムニツアまでバス(所要50分)が30分~1時間おきにあるので公共交通でも全く不便ありません。スロバキア側はタトラ山沿いに登山鉄道が走っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: タトラ

    >Tatryの右のTatry wysokieをクリックするとモルスキーオコ湖の写真が沢山出てきますよ。もうされていると思いますが、念のため。

    気がつきませんでした。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件