デジカルビさん、ほんま、おおきに~!です。

もしかして、
ソウルナビさんに沢山のコメントをされているデジカルビさんですか?
今ソウルナビさんにも毎日お邪魔していますので、
デジカルビさんのコメントも沢山参考にさせて貰っています。

それで、こんな事をココで聞くのもおかしな話ですが、
ソウルのヨイド花祭り中に、
夜の漢江遊覧船に乗ろうかな??と思っていますが、
その時はやはり、船も混むのでしょうか?
一人旅なので並んで待つのは良いのですが、
行っても予約とか、、規制とかで、、
乗れないのであればあきらめようかな?と。

もしご存知でしたら、
お返事宜しくお願いします(甘えてすみません(><)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヨイドの花祭りとは?

     残念ながら、ソウルナビさんのテジカルビさんとは別人物です。ソウルナビでは、すでにこの名前は登録されていましたので、別のshunshunという名前で、ときどき書き込みをしています。

     ヨイドの花祭りというのは知りませんでした。漢江遊覧船には、1度乗ろうと思って行ったことがありますが、時間が合わずにあきらめたことがあります。
     今は、仕事場なので、ヨイドの花祭りや漢江遊覧船のことを調べる時間がありません。また、時間を見つけて調べてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    shunshunさんでしたか、、、人違いでした。

    お返事ありがとうございます。

    勘違いしてしまい、
    お気を悪くさせてしまいました。
    ごめんなさい。

    早速shunshunサンの口コミを拝見致しました。
    ご丁寧な対応を拝見し、
    hunshunサン=デジカルビさんのお人柄がお見受けできました。

    私もソウルナビで最初「とんとん」で書き込みをしたら、
    同じハンドルネームの方を発見し(最初に確認しなかったので)、
    「とんとん2号」に変えました(笑)。

    「ヨイドの花祭り」「漢江遊覧船」については、
    アバウトながら大体の感じはわかるつもり(??)ですので、
    どうかお気にならさずに(><)。
    本当にありがとうございました。