そうです、これです。

いろいろ参考資料ありがとうございました。そうです、これです。
これによるとブルーのPreisstufe 6 ということはターゲスカルテ19,4EURでいいんですね。
今回もどうしても、何回目かになるミルテンベルクに行きたくて、安い方法を探しておりました。
仕方がないのでヘッセン州を出るまでは普通のチケットを買って、あとはバイエルンチケットのシングルを使おうと思っていました。
あとの参考資料も早速プリントしました。
ただ、最初の発着駅を入れて運賃の検索をするのは、私には使いこなせませんでした。

白アスパラ、もう売っていましたか。楽しみです。
これからもいろいろ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/31 07:29

検索

>最初の発着駅を入れて運賃の検索をするのは、私には使いこなせませんでした。

ご参考までにとあげたURLのうち、一番上のURLをクリックすると、RMVのゾーン割の地図が出てきます。この地図で目的地のゾーン番号を調べ、後ろに「00」と0を二つつけて4桁の数字にします。この4桁の数字を発駅、着駅に入れて検索スタートすると運賃が出てきます。あるいはFrankfurt、Wormsのように地名を入れても大丈夫です。

>仕方がないのでヘッセン州を出るまでは普通のチケットを買って、あとはバイエルンチケットのシングルを使おうと思っていました。

州別チケットにこだわらず、単純に往復切符でいくらになるかも調べた方が良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件