Re^4: シリヤラインのオンライン予約

今回、フィンエアー利用でヘルシンキには行きますが、
駆け足な旅行なので、たった一泊しかできず残念です。
フィンランドは、私のイメージするものは、シベリウスの音楽とか、
ピアニストの館野泉さんとかで、ゆっくり行ける機会があるといいなと思っています。

シリヤライン、ストックホルムからヘルシンキに向かうのですが、
乗船して浮かれてしまう前に、先ず夕食の予約をしたいと思います。
船旅は、コペンハーゲンからハンブルグに行くEC列車ごと乗った、
短い船旅くらいしかなく、とても楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: シリヤラインのオンライン予約

そうですか、でも小さな街なので1日でもいろいろ見て回れると
    思います。

シリヤラインは、以前は乗船してから夕食の予約をしたのですが、
    オンラインでできるようになりました。現在もそうかどうか
    確実ではありませんが、チケット予約時または予約後にテーブルの
    予約という項目が現れるかもしれないので、気をつけて見て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約できました

ベルゲンのホテル等、予約がかなり入り始めたので、
    あわてて、ホテルとシリヤラインの予約をしました。
    払い戻しはできませんが、早期20パーセント割引の、
    少し上のグレードにしました。必ず行くということですね。
    食事の予約もできるようでしたが、その時の体調に合わせて、
    乗船後にすることにしました。
    バウチャーもプリントアウトでき、メールでも送られてきました。
    ありがとうございました。

シリヤラインで到着後、ヘルシンキで1泊し、翌日の夕方の便で帰国します。少しは観て回れそうでよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件