ターミナル5が出来たのですか・・・それはお祝いだ

(タマゴタマゴ) 様 ターミナル4から入国して「すごいな~4もあるんだ~」、と感心しておりましたが。

某国の満足に飛行場が稼働出来ない国とは違いますね。

今夜もスカッチをすかっち飲みながら某国営放送の大河ドラマのセットはすごいと見ています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/03/31 08:18

公共放送

日本に国営放送会社はありません。
    NHKは公共放送です。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/03/31 18:40

真面目に考える事は無いです

さすけねえさんはふざけているだけです。言わなくても判っているはずです。

• お祝いだなんて~・・・・・・

スタートから怨念のこもるターミナルになりましただね。
    でも、こんなことなら
    ターミナルビルを新設するより
    滑走路をどうにかせいっ!と言いたい気もするが・・・・。
    (でもどこに滑走路を増やすスペースが在るのかも疑問だけど)
    ヒースローはこれから益々新ビル建設だそうっす。
    某国の空港といい勝負っす。

お隣のド・ゴール空港も新ターミナルは何時完成かな?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/31 08:14

Re: お祝いだなんて~・・・・・・

まだロンドンにはLHR以外にLGW,STN,LTU,LCYがあるだけましですよ。
    PA倒産で浮いた発着枠でLHRに新規乗り入れを認めていなければ、STN効果もあったと思うのですが。
    LHRもLGWも滑走路の増設は困難な状況を考えれば。

LHRには昔横風用の滑走路があったのをご存知ですか。
    ジェット機全盛では横風用滑走路はあまり意味はないですが。
    それなのに横風用滑走路に拘る日本は滑稽です。

1月に新規オープンしたSINのターミナル3を見習って欲しいものです。
    SINも第3,4滑走路とターミナル4は何時完成するのやら。