今回のは人災?!

JORGE様どーも。
まぁ、ヒースローの発着枠が問題なのは前から言われてますだね。
上空で旋回も諦めてますだ・・・・・。
でも、この度の荷物積み残し(一説では今現在も1万個以上とか?!)は、日本だったら考えられないアクシデントって気もしますだョ。
一部の情報では荷物仕分けの地上職員さん達が、
新しい職員駐車場のアクセスが分らず、就業時間になっても
職場に到着出来なかった?!最新のコンピューター仕分けシステムが
稼動しても実際に作業する職員数不足で荷物の大量積み残し、
到着荷物の返還も滅茶苦茶になったとか・・・・・。
この災難?でBA自身の損害も大きいだろうな~、この悪影響が
長く続くのも考えものでありますね。
経費削減→安全管理の予算もカット・・・などなど
当分ヒースローでBAは利用しない方が賢明かな・・・・・。
今週中には少しでも正常化するのが願いっす。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント