08/03/30 12:25

予約は見つからない、との検索結果

表示された文の意味は、(ネット翻訳のサイトに入れても意味は分かると思いますが)
以下に、もとの文に出来るだけ忠実に訳しておきます。
「入力されたEメールアドレスは、私どものサイトに過去6ヶ月の間、
 いかなる該当(または一致)もありませんでした。
 よくご確認をお願いします。
 また、それ(そのメールアドレスで予約したこと)が、間違いないことなら、
 私どもの顧客係に連絡を取ってくださるようお願いします。
 (もとの文の au の後には、SNCFのメールアドレスが入っていたものと思います。)」

SNCFの場合、かなり早くカード会社に請求が行くそうなので、
カード会社に請求が来ているかどうか、確認してみるといいでしょう。

あとは、メールで問い合わせると言うことになりますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/03/30 12:43

    問い合わせしてみます

    ありがとうございました。
    すみません、仏訳までお願いしてしまいました。
    カード会社、SNCFに問い合わせしてみます。
    丁寧に答えてくださって感謝しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件