退会ユーザ @*******
08/03/30 11:30

入力してみました

ありがとうございます。
教えていただいたように操作してみました。
名前を入れてValiderをおしたら

L'e-mail saisi ne correspond à aucune commande passée dans les six mois sur notre site. Veuillez le vérifier ou, s'il est correct, contacter notre service client au

とでてきてその先は進めません。予約できていないということでしょうか。
カード番号を入力しているので心配です。
すみません、詳しく教えていただけてありがたく思っております。

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1件のコメント

  • 08/03/30 12:25

    予約は見つからない、との検索結果

    表示された文の意味は、(ネット翻訳のサイトに入れても意味は分かると思いますが)
    以下に、もとの文に出来るだけ忠実に訳しておきます。
    「入力されたEメールアドレスは、私どものサイトに過去6ヶ月の間、
     いかなる該当(または一致)もありませんでした。
     よくご確認をお願いします。
     また、それ(そのメールアドレスで予約したこと)が、間違いないことなら、
     私どもの顧客係に連絡を取ってくださるようお願いします。
     (もとの文の au の後には、SNCFのメールアドレスが入っていたものと思います。)」

    SNCFの場合、かなり早くカード会社に請求が行くそうなので、
    カード会社に請求が来ているかどうか、確認してみるといいでしょう。

    あとは、メールで問い合わせると言うことになりますね。

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    退会ユーザ @*******
    08/03/30 12:43

    問い合わせしてみます

    ありがとうございました。
    すみません、仏訳までお願いしてしまいました。
    カード会社、SNCFに問い合わせしてみます。
    丁寧に答えてくださって感謝しています。

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